top of page

たくさんのご応募ありがとうございました!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

只今をもちまして声優、作曲者募集期間が終了しました。

60名近くのたくさんの応募をいただきました!

ありがとうございます!

この場を借りて応募してくれた方とRTなどで拡散してくれた方全員にお礼申し上げます。

たくさんの方に応募をいただいておりサンプルを拝聴したのですが、どれも素晴らしく、私自身は全員に依頼をしたいと思うほどでした(送っていただいたセリフサンプルを聞いて、素で泣きそうになってしましました)

募集枠はどうしても応募者様より少ないので選考が必要になってきます。

早速直近の日曜日(2月5日)に選考会を開き、声優様、作曲者様を決定したいと思います。

応募してくれた方々への結果発表はそれ以降になりますのでしばらくお待ちください!

今後ともよろしくお願いします!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page