top of page

ヨコノート第8回 12月号

こんにちは、邪です。

クリスマスも過ぎて、2017年もいよいよ残すところあとわずか。

本編は夏の物語ですが、冬のくじらちゃんのイラストをどうぞ🐳

いやー寒いですね☃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

年内の仕事を終えて、こたつやお布団でぬくぬくしていますか?

冬コミ組の方々はお疲れ様です。

さて、今回のヨコノートは久々のメンバー紹介です。

12月はティラノゲームフェスの結果が発表され、我々の活動してきた日々を振り返る月となりました。

TOPICSの方にも書きましたが、優秀賞とても嬉しいです! 

そしてたくさんの方に感謝しています。

年末を利用してアメリカに留学していた背景担当のYUKIの国からが帰国してきました。

先程のクリスマスイラストや、ゲームの背景画像などはすべて彼が加工してくれています。

ちゃんと紹介できていなかったので、改めてここに記しておきます。

【YUKIの国から】

彼はクラノートでは写真撮影、背景画像編集、動画作成、作成を担当しております。

普段はアメリカでお勉強しているらしいです。

時差があるので学校のある時期はなかなか連絡とるのが大変。

以前、私がメンバーにリリースありがとうの気持ちを込めて焼き肉をおごったことがあったのですが、彼はその時もアメリカにいたため不参加でした。なので、今度は年明けにクラノート全員で集まってTGF受賞祝いも兼ねた次回作の会議兼パーティーをする予定です。

これからもこのメンバー+αで楽しく創作していければと思っています!

それでは皆さん良いお年を!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page