top of page

ヨコノート第5回 7月号(8月だけど……)

またまた7月に投稿する予定だった内容が遅れました。

というわけで8月ですが、7月の出来事と今後のことを書いていきたいと思います。

いや~それにしても夏ですね~🌅

蝉がミンミン鳴いております🌳🌳🌳

そう、今夏公開予定の「くじらの公式」ですが、もう夏になってしまっているんです!

この手のゲームはリリース日が大幅に遅れることがありますが、我々は何としても夏中に出したい!

まあ最近は9月ごろまで十分暑いので夏と言えなくもないですが、何とかみなさんには夏休みなどでプレイしていただきたいので今月中にはリリースしたい!

と、思っています。

7月はマスタリング担当の方に音声のマスタリングをしていただいたり、挿絵やオープニング動画、エンディング動画の制作に取り掛かり始めたりなどしていました。

個人的なことで言えば邪は先月誕生日をむかえ20歳となりました。

結成当時高校生だったクラノートのメンバー達も、少しずつ大人の仲間入りと言うわけですね。

今回はメンバーの紹介は無しです!もう少し落ち着いたら再開していきたいと思います。

さて、大事なのが今後の事、まだ完成していないのですが、8月中をリリースを目標とし、Twitterの方ではカウントダウンツイートなんかを初めて行こうかな(自らを追い込んでいくためにも)と思っています。(リリースまであと何日と書いていないのが免責ポイント……)

多少ずれるかもしれませんが、着実にリリース日に近づけていきますので、今しばらくお待ちください。

それではみなさんまたお会いしましょう、バヨヨ~ン👋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page