top of page

くじらの公式 🏆TGF2017🏆 優秀賞

この度、ティラノゲームフェス2017にてクラノート制作の「くじらの公式」が「優秀賞」を受賞しました!

優秀賞受賞記念イラスト

ティラノゲームフェス2017には、ティラノスクリプト、ティラノビルダーで制作されたオリジナルゲームが約160作品参加しました!

ティラノゲームフェスの結果はこちらから確認できます。

フェスを通して、多くのコメントを頂いたり、ファンアートを描いていただいたり、感想をTwitterで報告してくださったりと、たくさん嬉しいことがありました!

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

賞金の1万円はサークルメンバーとの打ち上げや次回作を作るうえでの足しになればと考えています。

当サークルの1作品の制作期間が1~2年なので、来年のフェス参加や近いうちに新作の発表などは難しいです。

皆様にはまたしばらく見守っていただく時期になると思います。

フリーゲームで収益がないうえ、美麗で臨場感ある背景を撮影するためにロケへ行ったり、協力者さんを探したり、オリジナル曲のスタジオ収録を行ったりなど色々な手順があるので、どうしてもゲーム制作には時間がかかってしまいます。

ただ、こうして「くじらの公式」と言う作品をとりあえずひとつ、ちゃんとした形で完成させることが出来、それに対して評価を頂いたことが非常にモチベーションアップになります。

これからも次回作の制作に励んでまいりたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page